桜の可愛いパッケージで春を感じます。今月イタリアからお友達が来るので、友達が集まった時に一つずつ差し上げます。
後をひく美味しさとパリパリの食感が大好きです。ついつい食べてしまうので塩分が心配ですね。
お世話になっている上司へバレンタインに購入しました。 次の日美味しかったと言ってもらえました。
ちょこっとお礼に差し上げる為に購入。美味しいと非やわ評判でした。また利用させて頂きます。
カレーだけでも止まらなくなりますが、チーズと合わせると最高です。家族みんな大好きです。
わさびは好んで使う方ですが、このわさび味は予想以上に辛く感じました。でも美味しいです。
マヨネーズの味もきいていて、子供達も大好きです。
お店でも通販でもこちらは絶対買います。 大好きです。
チーズ2袋とカレー1袋をの割合で混ぜて食べるのが我が家流。みんな大好きです。
妻が羽田空港で買ってきて、大変美味しかったので、ネットで探して注文しました。とても美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます。
カートへ
▲