お客様の声

391 / 450ページ(全4494件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 杏奈様
2018/03/08

桜の可愛いパッケージで春を感じます。今月イタリアからお友達が来るので、友達が集まった時に一つずつ差し上げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マリコ様
2018/03/08

後をひく美味しさとパリパリの食感が大好きです。ついつい食べてしまうので塩分が心配ですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふじ様
2018/03/07

お世話になっている上司へバレンタインに購入しました。
次の日美味しかったと言ってもらえました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 柴わん様
2018/03/05

ちょこっとお礼に差し上げる為に購入。美味しいと非やわ評判でした。また利用させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒナシ様
2018/03/02

カレーだけでも止まらなくなりますが、チーズと合わせると最高です。家族みんな大好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヒナシ様
2018/03/02

わさびは好んで使う方ですが、このわさび味は予想以上に辛く感じました。でも美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆず様
2018/03/02

マヨネーズの味もきいていて、子供達も大好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆず様
2018/03/02

お店でも通販でもこちらは絶対買います。
大好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒナシ様
2018/03/02

チーズ2袋とカレー1袋をの割合で混ぜて食べるのが我が家流。みんな大好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きのこ様
2018/02/28

妻が羽田空港で買ってきて、大変美味しかったので、ネットで探して注文しました。とても美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます。

391 / 450ページ(全4494件)