ひなあられが大好きなので買ってしまいました。
ひな祭り以外でも売って欲しいです…
職場の人にあげたので自分では食べていないのですが
美味しいと言っていました。
缶がかわいい点も喜ばれました。
今回初めて購入しました。
子供がひなあられをたべる時チョコだけを選んで食べているので、それならばと思い購入しました。
間違いない味です。食べたら止まらないです。
毎年取り寄せています。子供達はひな祭りの時期になると食べれることを楽しみにしています。
お友達にも配って喜ばれます。 小粒で色々な味があるので飽きずに食べきれて美味しいです。
味や見た目はそこそこ良かったです。
ただ注文時にのしがみは別途用意希望で無理なら「なし」とのことでメッセージを記入しましたが、しっかり巻かれてきたのが非常に残念です。備考欄見ているのでしょうか。他のサイトでは、備考欄に記入したことは丁寧に返信をいただいたり提案をいただいたりしましたが、ここではそのようなことがないのですね。残念です。
知り合いにお礼としてあげたのですが、大変喜んでいて、おいしいと高評価でした。私自身何度か仙台で購入していたのですが、なかなか行く時間がなかったので、今回は通販での購入でした。早い対応で良かったです?
以前に内祝いでこちらのお菓子を頂き見た目もお味もとても気に入ったので、バレンタインのお返しに購入させていただきました。地元には販売してないので友人達に大変喜ばれました。自分用にも注文すれば良かったなと思っています。東京住みの娘にも教えてあげました。