この商品を知人からいただいて注文することにしました。次々手が出てすぐになくなってしまいます。これは美味しい。
ワサビのツーんが何とも言えませんね。おいしかったですよ。
バレンタインの お返しにホワイトデーに プレゼントしたら とても喜んで頂けました
贈答用に。見た目可愛くて味も美味しいと評判でした。
とてもセンスの良い商品で、差し上げた方々から非常に喜ばれました。是非次回も利用したいです。有難うございました。
今回食べた中でダントツ人気でした! リピート決定です!!
卒業の祝菓子として購入。とても品のある、素敵なラッピングを見て、多くの方に喜んでいただきました。
旦那のお父さんに出産祝いのお返しに購入しました!大変喜んで下さいました、有難うございました。
父に出産祝いのお返しに購入しました!お酒と良く合うと大変喜んでくれました、のんべには最高のプレゼントだと思います!有難うございました。
旦那の会社の方、友達に出産祝いのお返しに購入しました!いつも美味しかったと好評です。有難うございます。
カートへ
▲