ほんとに「あと」辛でした。最初の3,4個はぜんぜん辛さを感じませんでしたが、その後辛さがじんわりと出てきました。個人的にはも少し辛くてもいいかな。そしてほんのすこーしナッツも入っているとうれしいです。
パッケージがかわいくて、ちょっとしたお土産に便利だなと購入しました。いろいろなフレーバが楽しめるのもいいところだと思います。
知人へのお礼に注文しました!色々な味が楽しめて、美味しかった!と、知人からの喜びの声が♪
9月に入り、ハロウィンパッケージのデザインが出たので、知人へのお礼に注文しました!相手の方も、とっても喜んでいらしたので、決めて良かったです!