総評: 5.0 (1件)
主人はチョコレートが嫌いなので、バレンタインは毎年苦心してました。しかし今年は、バレンタインにぴったりのハートのお煎餅を見つけたので、プレゼントしました。開けたとたん顔がにやけてましたよ。味も主人好みの〓油でもう大満足でした。来年もぜひぜひ販売して下さいね。
カートへ
▲
総評:



5.0 (1件)