お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おりつ様
2018/02/16

主人はチョコレートが嫌いなので、バレンタインは毎年苦心してました。しかし今年は、バレンタインにぴったりのハートのお煎餅を見つけたので、プレゼントしました。開けたとたん顔がにやけてましたよ。味も主人好みの〓油でもう大満足でした。来年もぜひぜひ販売して下さいね。

1 / 1ページ(全1件)