お客様の声

414 / 450ページ(全4495件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし B様
2017/09/14

おいしい!!   だけど
  手に付く、粉が気になる(ビールのグラスが…)。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なっちょこ様
2017/09/06

以前親戚らいただいてそれからのファンです。
今度はお酒好きな友達への出産祝い内祝いでお願いしようと思っていまして実現しました。お酒のアテとしてみんなに喜んでもらえると思います。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし B様
2017/08/28

山椒? 花椒のような 舌の感覚。
山椒は独特な香り、味だから 一般受けしにくいかな。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ B様
2017/08/26

ネーミングのとおり!!
最初 甘くて、またかと 思いつつ 後からピリ辛!!!
結構 辛いです。うまい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし B様
2017/08/25

少し 甘かったかな?
その分 1点マイナス。  あくまでも 個人の好みですが 「からしマヨ」期待!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ achuca様
2017/07/04

年始のご挨拶でいただき、お品物を知りました。
食べ終わった箱は小物入れにしたりしています。

今回、サンリオ好きの姉の誕生日プレゼントとして、購入しました。
発送の手配も早く、また購入の際はよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ プルメリア様
2017/05/20

早めの発送をお願いしましたところ、迅速に送って下さり、とても助かりました!!
お酒と共に渡すのに良さそうと思い注文させてもらいました。ブーケの方も、サンリオの方もパッケージも可愛く自分の分も注文したくなりました。
お店の対応がよくありがたかったです。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こはね様
2017/03/28

注文間違いにも対応いただいたうえに、本当に早く届けてもらえたので大変ありがたかったです??贈り物として注文しましたが、絶対喜んでもらえる商品なのでお渡しするのが楽しみです??またお願いします??

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sahei様
2017/03/23

苺は、ありがちな偽物の味ではなく本物の苺風味で美味しかったです。
軽くて持ち運びに最適です。
賞味期限が長めなのでたくさん買ってストックしています。

414 / 450ページ(全4495件)