家族みんなかきたね大好きです! チーズ大好き! 近くにお店がないので本当に助かります! 無くなり次第また注文しますので、よろしくお願いします!
ちょっと、口淋しい時丁度良い。1枚づつ違う味が楽しいです。
お客様に好評でした。
カートへ
▲