お客様の声

404 / 450ページ(全4494件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もりもり様
2017/12/20

前回のサンリオキューブがとても気に入っていたので、今回も購入させていただきました。可愛くて美味しくて文句なしの大満足です。シールが付いてくるのが嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もりもり様
2017/12/20

お歳暮用に購入しました。いつも迅速に発送していただき感謝です。贈った先に喜んでいただいております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のぢょ様
2017/12/20

贈答で送らせていただいたのですが、美味しかったと喜んでいただけました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 雪だるま様
2017/12/14

パッケージがかわいくて選びました。できたらフェルトだともっと良かったかなとおもいました。手触りがいいので。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 佐藤美和様
2017/12/13

贅沢チーズ味は、私がとても好きな味で、今までたくさんの方々に差し上げました。特にアメリカにお土産で持って行った時には、なかなか海外では買えないので大変喜ばれました。
また自分も食べたいし、プレゼントにも選びたいと思っています。
ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ どな様
2017/12/12

クセになる美味しさです!一番好きな味(^^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tama様
2017/12/11

友人にプレゼントしたら、子供も「辛いけどおいしい!」と、あっという間に完食したとの事。
エキュートで購入する時は、いつも頼まれます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tama様
2017/12/11

最初に大ファンになったのが、このチーズ。
えっ?何、この柿の種…と、感動。
いつも、ネコ瓶でチーズと山椒の二層にしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tama様
2017/12/11

私は、これが一番好き!
ピリリとした辛さが病みつきになります^^

404 / 450ページ(全4494件)