前回のサンリオキューブがとても気に入っていたので、今回も購入させていただきました。可愛くて美味しくて文句なしの大満足です。シールが付いてくるのが嬉しいです。
お歳暮用に購入しました。いつも迅速に発送していただき感謝です。贈った先に喜んでいただいております。
贈答で送らせていただいたのですが、美味しかったと喜んでいただけました。ありがとうございました。
パッケージがかわいくて選びました。できたらフェルトだともっと良かったかなとおもいました。手触りがいいので。
贅沢チーズ味は、私がとても好きな味で、今までたくさんの方々に差し上げました。特にアメリカにお土産で持って行った時には、なかなか海外では買えないので大変喜ばれました。
また自分も食べたいし、プレゼントにも選びたいと思っています。
ありがとうございました!
友人にプレゼントしたら、子供も「辛いけどおいしい!」と、あっという間に完食したとの事。
エキュートで購入する時は、いつも頼まれます。
最初に大ファンになったのが、このチーズ。
えっ?何、この柿の種…と、感動。
いつも、ネコ瓶でチーズと山椒の二層にしています。