お客様の声

387 / 450ページ(全4494件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サイヤ人様
2018/04/11

今回てりまよ購入2回目
安定の美味しさ!
でも5月から送料上がるので通販で買うかは未定
大宮か品川行ったときにお店で買うしかないかな
いつも頼まれて大量買いするので送料上がるのはつらいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サイヤ人様
2018/04/11

てりまよ味がダントツでしたが梅ざらめも1位2位争うほど美味でした!リピート決定です!!
タッパーに入れて保存してるのですが、食べ終わると底に少しの梅とざらめが残って、次に塩味かきのたねを入れると底のざらめと合わさって美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みかんの郷のダンサー様
2018/04/11

上棟式の際、大工さん達へのお土産用に購入。
皆さん喜んで頂き、あとから美味しかったと好評も頂きました。
自分たち用にも買えば良かったです(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ガッキー様
2018/04/06

この商品を探されていた方に、御礼でお送りしましたが非常に喜んで頂けました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ だちお様
2018/04/06

パンチの効いた辛さがクセになって手が止まりません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あおいろ様
2018/04/03

主人の快気祝いとして、職場の方々へお返しとして購入しました。
色んな味があり、キューブも可愛く気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あおいろ様
2018/04/03

主人の快気祝い用に購入。以前、友人宅で食べたことがあり、お礼に用いたいと思ってました。
箱も可愛く、また利用させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めい様
2018/04/03

紅茶味どちらもおいしかったです
サンリオとのコラボもかわいいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あべる様
2018/04/02

カレーが好きなので買ってみましたが、ホタテやチーズの方が美味しくて、あれ?ちょいインパクトがないな?といった感じでした。でも美味しかったです。ホタテやチーズがあまりに美味しかったので評価を4にしました。次回は和風だしカレー単品で買って食べてみてまた評価したいとおもいます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あべる様
2018/04/02

ホタテが好きなので買ってみました。さっぱりした味でポリポリと食べてしまいいつのまにか、あれ?無い笑みたいな感じになりました。これも次回にまた頼みたいと思える商品でした

387 / 450ページ(全4494件)