会社の人達で取り寄せしました。どれも皆美味しかった?又再購入を検討してますが5月から送料値上がり??なのでどうするか思案中?
大きなコーンでちょっと邪魔かな?って思ったけど、なんのその。美味しかった
普段山椒は苦手なのに何故だか美味しかった
ワサビも抜群
一般に市販されているかきのたねも美味しいのに最も美味しい
かきのたね、大好き。No.1
味抜群です
どれを食べてもみんな美味しい
アーモンドとチーズよく合って美味しい
自宅用で食べてから気に入り 贈答用としても利用しています。 上品なおいしさで高級感もありとても喜んでいただけます。
カートへ
▲