私の義母(ニュージーランド人)はワサビ味が大のお気に入りです。他社のものではダメ
かきたねのワサビ味が好き。いつもまとめ買いして送ります。
久しぶりに注文してみました。お味もしっかりしていて変わらず美味しかったです。変わり種として塩レモン味とかも発売してほしいです
山椒好きにはたまらない味です。デパートで見つけて買ってみました、ハマってしまい取り寄せでリピートです!
前回の玉ねぎがあまりにも美味しすぎて
頼みたかったのですが、すでに終了してたので
とりあえず ?は必ずなので 選びましたが
なんと、袋を開けた瞬間からアスパラの香りが
これまた、たまらなかったです。次の味も楽しみです
定番のチーズ味 本当 これだけは外せません。
頼まれ物になりましたが
その方は 届いた次の朝に職場で渡しましたが
その日のうちに 休憩のたびに
食べて 帰りには無かったでしたよ。
今回は、職場の皆さんにお礼としてプチギフトを…と思い購入しました。月曜日の夜注文して、金曜日の朝届きました。みんなが喜んでくれてよかったです。
箱に入ったものでプチギフトとしてはぴったりでした!
一年中切らした事のない大ファンです。
どれを頂いても、あとを引くお味!
でも、個人的不満があります。
最初は横浜高島屋さんでしたが、お店がクローズ
次に日本橋高島屋から注文していましたが、最近、クローズ
どちらも配送料が掛からなかったのでたくさん注文できました。
次は横浜SOGOさんと考えましたが、面倒になり、とよすさんに戻りました!
絶対、注文する定番はチーズ味と塩ダレとザラメ
その他は季節のお味です。
丁寧に梱包して頂き手提げ袋も付けて頂いたので、手土産にするのに良かったです。尾道の方に持って言ったのですが、元々大阪の方なのでとても喜ばれました。また次回もお願いします。