お気に入りの商品でかつ大好きな味!!
いつも東京の友人がお土産でくれたり、東京に出かけた時に買ったりしていました。
ネットを見つけて即購入しました。
職場や親戚にあげたたらとても喜ばれ、小さな甥っ子もボリボリ止まらず(*^^*)
まだ残りがありますが早く注文したいです。
友人にも催促されました( ゜o゜)
知り合いからもらって食べてから自分でネットで注文しています
家族もみんなも喜んで頂いています
また、注文したいと思います
夫のお見舞い返しに本人の大好きなこちらの商品を利用いたしました。各セット合わせると60件分以上あったのですが、熨斗も丁寧にかけていただき迅速に対応していただけました。お陰様で無事にお返しを済ませることができました。今度は自宅用をゆっくり選びます。
マヨネーズの味が強いかな?と思いましたが、
ビールのおつまみにぴったりで美味しかったです。
地元でお祭りがあり、娘の衣装を近所のおばあちゃんが着付けて下さったので、お礼にこれを差し上げました。箱が普通のよりも、気持ちもプラスされる気がしましたので選びました。
たまたまネットで見つけて可愛らしいなと思って探したら近くのお店になかったのでネットで注文しました。あげてしまったので味はわからないのですが、子供さんがいるおうちだったので、喜んでもらえました。