チーズ好きにはたまりません!
塩味がそんなにキツくなく、丁度良い味付けで、とてもおいしい。
ちょっとしたお使い物にいいですね。
ちょっとしたお使いにものにいいです。
鼻につんとくる辛さが、おおひきます。 ビールのつまみによく合います。
からくて、甘くての繰り返しの食感が気に入っております。 おすそ分けしても、喜ばれます。
えだまめパウダー たっぷりで美味しかったです(^^) また注文したいけど… 送料が…
贈答用に購入しましたが、届けた相手先から大変喜ばれました。素材の良さ、今までにない軽い食感を喜ばれ、こんなお菓子、初めて食べたよ、と言って貰えました。ありがとうございました。
お世話になってます。 いつもは阪神百貨店で買ってましたけどネットで買いました。 本当に美味しいです。 ありがとうございます。
カートへ
▲