一粒でも梅のおいしさ、夏は特にいい
主人と長女と孫が大好きです。私は少ししかだめですが。 お使い物に喜ばれます。
ほっこり感、刺激的な味の合間に食べる絶妙な安心感
香りのよさ、夏もよし、冬もよし
他のと食べるとまた、すごくいい。
安心感、おいしい感、やめられなくなる
娘が大好きです
うちでは子供からもおばあちゃんからも人気No. 1の味です。食べだしたら止まりません。
内祝い用に注文させていただきましたが、とても迅速に丁寧な対応で大満足です。相手の方も大変喜んでいました。またお世話になろうと思います。
80歳過ぎの母もとても喜んで食べています。
カートへ
▲