お客様の声

380 / 450ページ(全4494件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ グレース様
2018/07/21

友人の勧めで購入しました。とってもおいしくて、友人と争って食べました(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はる様
2018/07/20

えだまめ、そのものの味がとても出ていて、すごく美味しかったです。
こちらの商品もまた食べたいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はる様
2018/07/20

みなさんのレビュー評価通りの味で、大満足でした。
また、食べたいです。

星1つ星1つ星なし星なし星なし はる様
2018/07/20

かきの種というよりはじゃがりこに近い食感で、イメージと違い
少し残念でした

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Mary様
2018/07/17

出張時の手土産に利用しています。海外在住の日本人の方に大好評です。
外国の方にも日本の味としてとても評判が良いので利用させて頂いています。
キューブ3個セットですと味が選べないのが残念です。
1つは選べるといいかなぁーと思ったりもします。

梱包箱もかわいいのでとても気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ムッちゃん様
2018/07/13

塩味が美味しい枝豆そのものでした。
ビールのお共に嬉しいお品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ムッちゃん様
2018/07/13

わさび味、最高に美味しいです。
ほのかな獺祭の味と香り、そしてパンチのきいたわさびの味。
お酒のおつまみより、これだけで楽しめる一品でした。

ちりめんじゃこの方は臭みもなく味もしっかりとしていて、こちらも美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ムッちゃん様
2018/07/13

お中元に使わせて頂きました。
「夏におかきは・・・」と仰る方にも大変喜んで頂けました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし かきたねずき様
2018/07/10

レモンのがもっと食べたかった。
ちょっとしたお礼に、小食な独り暮らしの方にプレゼントしました。

380 / 450ページ(全4494件)