えだまめ、そのものの味がとても出ていて、すごく美味しかったです。
こちらの商品もまた食べたいです
出張時の手土産に利用しています。海外在住の日本人の方に大好評です。
外国の方にも日本の味としてとても評判が良いので利用させて頂いています。
キューブ3個セットですと味が選べないのが残念です。
1つは選べるといいかなぁーと思ったりもします。
梱包箱もかわいいのでとても気に入っています。
わさび味、最高に美味しいです。
ほのかな獺祭の味と香り、そしてパンチのきいたわさびの味。
お酒のおつまみより、これだけで楽しめる一品でした。
ちりめんじゃこの方は臭みもなく味もしっかりとしていて、こちらも美味しくいただきました。