お届け先より、美味しいと聞きました。
喜んで戴けました。
おもたせしました。大変変わったお菓子なので 喜んでいただけました。
美味しいです! 懐かしいこの味 いつも常備しておきたいです。
店舗販売で自分用に購入し、とても美味しかったので御中元兼誕生日プレゼントに贈らせていただきました。年齢問わず目でも舌でも楽しめるお洒落で新しいお煎餅でした。 個人的には丸maroの柚子スカッシュが程よい酸味とシュワッ感が夏らしくて好きです。また自分用にも利用したいと思います^^
安定の味です。年に数回購入しております。まとめ買いをすると少しお安くなればと思います
バターピーナッツは、我が家の旦那様の好物で、きらさないようにしています。個包装なのが特に良いです?
何かいただいた時のお礼に丁度良く、喜ばれています。
飽きのこない組み合わせでお茶うけによい。
コーンが香ばしくておいしかった。
カートへ
▲