お客様の声

376 / 450ページ(全4494件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるこ様
2018/10/14

味がしっかりついてます。
やみつきになる味です。塩味が好きな方は、ぜひ食べてみてほしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 藤野 千歳様
2018/10/11

復刻版ハイサラダを4才の孫と二人、一日一袋ペースでつまんでます。これで「こがらし」が復刻されたら、言うことなしなんですが???

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 栗助様
2018/10/11

とよすあられ 粒サラダはなかなか売ってる店を見かけないので、通販で買いました。こんなに超絶に美味しいおかきなのに、販売店舗を見かけないのが不思議でならないです!、本当に昔ながらの美味しいおかきです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ふぁみ様
2018/10/10

関西帰省時に、毎回スーパーで購入してました。ネット購入できる商品と知り嬉しいです。関東のスーパーなどのおかきコーナーでは購入できない品なので、定期的に購入したいと思います。10袋お好みで詰め合わせできるともっと嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まえど様
2018/10/06

味も量も文句なしでした!
贈答用に購入しましたが、とても喜んでいただけました。
少しお値段が高いのが難点です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まっちゃん様
2018/10/05

阪急キッチンエールで粒サラダを購入してあまりにも美味しかったのでアマゾンで調べたら一味あられを知り今回まとめ買いをさせていただきました。現在、一味あられにハマっています。次は粒あられに戻ろうか思案中です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ダイアナ様
2018/10/04

友人へのちょっとした手土産にと注文しました。当初受け取りの日にち指定をしていなかったのを指定したいとメールしたところ、迅速に丁寧に対応して頂きました。プレゼントした友人はとても喜んでくれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かっちゃん様
2018/10/03

パッケージがとても可愛くて、プレゼントしたかたに、とても喜ばれました?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちさとパパ様
2018/09/18

奥様のために購入しましたが、大満足だったようです。チーズ風味のパウダーがびっしりついていて濃厚でとっても美味しかったです。配送料がもう少し安ければすぐリピートしたいんだけど。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちさとパパ様
2018/09/18

しっかり塩茹での枝豆味がしました。期間限定ではなく通年販売にしていただきたく思います。

376 / 450ページ(全4494件)