復刻版ハイサラダを4才の孫と二人、一日一袋ペースでつまんでます。これで「こがらし」が復刻されたら、言うことなしなんですが???
とよすあられ 粒サラダはなかなか売ってる店を見かけないので、通販で買いました。こんなに超絶に美味しいおかきなのに、販売店舗を見かけないのが不思議でならないです!、本当に昔ながらの美味しいおかきです!
関西帰省時に、毎回スーパーで購入してました。ネット購入できる商品と知り嬉しいです。関東のスーパーなどのおかきコーナーでは購入できない品なので、定期的に購入したいと思います。10袋お好みで詰め合わせできるともっと嬉しいです。
阪急キッチンエールで粒サラダを購入してあまりにも美味しかったのでアマゾンで調べたら一味あられを知り今回まとめ買いをさせていただきました。現在、一味あられにハマっています。次は粒あられに戻ろうか思案中です。
友人へのちょっとした手土産にと注文しました。当初受け取りの日にち指定をしていなかったのを指定したいとメールしたところ、迅速に丁寧に対応して頂きました。プレゼントした友人はとても喜んでくれました。
奥様のために購入しましたが、大満足だったようです。チーズ風味のパウダーがびっしりついていて濃厚でとっても美味しかったです。配送料がもう少し安ければすぐリピートしたいんだけど。