獺祭っていうのは正直よく分からなかったのですが
箱はきれいだし食材の味がとても出ていて良かったです
わさびのほうが好きでした
オシャレで日持ちするから~知り合いの社長さんから頂きました。その後、自分がプレゼントするのに、海外の方、お世話になった方々に差し上げています。また購入予定です。スーツスケースにぴったりおさまるので、次はパリに持っていく予定です!
ハイサラダの大ファンです。
ハイサラダが店頭からみられなくなった時は、早く復活販売されないかと、心待ちにしていました。
今回ハイサラダを購入し、おいしく頂きました。
また、オンラインショッピングで、購入したいです。