お客様の声

375 / 450ページ(全4494件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんりん様
2018/11/27

お友達に夏にかきたねキッチンのセットを頂き感動して、自分も海外のおみあげに購入しました。評判よかったのでクリスマスボックスも買いました。楽しみです。日本のお菓子って感じが好き。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とらとらこ様
2018/11/19

新商品ということで注文してみました。モチモチしてておいしいです。みたらし味も初めてのお味でした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みつばママ様
2018/11/16

ありがとうの掛け紙があったので、娘の発表会に見に来てくれたお友達へのお礼に買わせて頂きました。
娘もサンリオのキャラクターで、辛い柿の種じゃないからいいねと言っていました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃわ様
2018/11/06

会社の誰かがもらった「もちもち(一味しょうゆ味)」を食べたところ、その美味しい事!美味しい事!今迄にもぬれおかきは食べた事があったのですが、ここまで
その美味しさに感激した事は有りませんでした。量的にも丁度良く、他の女子社員にも勧めたら皆が美味しいというので、ネットで調べたら色々な味があり、柚子味、みたらし味も美味しそうでしたので一緒に注文しました。

又、普通のかき餅だと実家の母や同居する義母は硬くて歯が立たず食べれませんが、この柔らかさならたべれそうだと思い購入して食べてもらった所、やはり大丈夫でした。彼女達も美味しくて後を引くと言っていたので再度購入する予定です。

2袋入りのものを各味で購入しましたが、チョットしたお礼などにも使えるので、
贈る方も受取る方も気兼ねせずにいられるので、それも気に入っています。

只、試食として1袋入っていましたが、注文したものと同じ味が入っていたので注文していない味のものが食べたかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mm様
2018/10/28

サンリオコラボが続いてくれていて嬉しいです。パッケージ正面で顔を隠しているキャラクターたちがかわいい、側面にはワッといてまたかわいい。味はもちろん安定の美味しさです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さきつん様
2018/10/26

出産内祝いで利用させて頂きましたが、非常に喜ばれ、どこで買えるのか聞かれたほどで、こちらとしてもとても満足です。東京以外にももっと店舗が増えたら嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ここ様
2018/10/26

いつものとよすのあられが、大好きです。孫のみんなと、おいしいねといいながら食べています。みんなにおすそ分けして喜びが倍に増えて、楽しい時間を過ごしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メリー様
2018/10/24

もちもち感がとてもよく、しょうゆの味が美味しかったです。

星1つ星なし星なし星なし星なし 吉田恵子様
2018/10/19

粒サラダとてもおいしくて何度も購入させていただいてましたが、今回はなぜかいままでのとは色も食感も全く違う商品でした。お米が違ったのか
乾燥ポテトが間違えてたくさん入ったのか、色も白っぽく、妙に膨らんでいて、歯ごたえも柔らかく、正直おいしくありませんでした。製品の仕様がかわったのでしょうか?

375 / 450ページ(全4494件)