お客様の声

373 / 450ページ(全4493件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えっちゃん様
2019/05/09

初めて食べてハマったのが、この味でした。
リピートするつもりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とらとらこ様
2019/05/08

定期的に購入しています。マヨネーズ味美味しいので毎年楽しみです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めだぬち様
2019/05/01

こどもの入学内祝いに利用させてもらいました!
以前、食べたことがあり喜んでもらえることを確信して購入させてもらいました。送った相手には大変喜んでもらえて、よかったです!
また利用させてもらいますm(_ _)m

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モモ様
2019/04/24

普通な柿の種と違って、美味しいです。よく買います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のぶ様
2019/04/18

今年実家に帰省した折、粒あられが気に入り、自分でも買いたいとあちこち探しました。製造元の通販で買えることを知り、今回が2度目の注文です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ノア様
2019/04/13

綺麗で繊細で お味ハーモニーもよく 口にふくむと さっとトケル 和洋菓子です。
お試し下さい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もこ様
2019/04/04

大人の味!山椒が程よくピリッとして美味しいです。
辛味とは違う大人の味。
まとめ買いしてストックしてあります!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もこ様
2019/04/03

これホントに美味しいです!
自分で食べる他にも、甘いものが苦手な方へのプレゼントにしたり、手土産に持っていくととても喜ばれます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MIKI様
2019/03/29

いつもバレンタインにはかきたねと決めております。キューブは配りやすいので重宝しています。今回は友人に内祝いに利用しました!塩だれがとても美味しかったと好評でした。

星1つ星1つ星なし星なし星なし KOBA様
2019/03/28

個人の好みの問題ではありますが、マヨネーズ味がきき過ぎかなと思いました。

373 / 450ページ(全4493件)