こどもの入学内祝いに利用させてもらいました!
以前、食べたことがあり喜んでもらえることを確信して購入させてもらいました。送った相手には大変喜んでもらえて、よかったです!
また利用させてもらいますm(_ _)m
今年実家に帰省した折、粒あられが気に入り、自分でも買いたいとあちこち探しました。製造元の通販で買えることを知り、今回が2度目の注文です。
大人の味!山椒が程よくピリッとして美味しいです。
辛味とは違う大人の味。
まとめ買いしてストックしてあります!
これホントに美味しいです!
自分で食べる他にも、甘いものが苦手な方へのプレゼントにしたり、手土産に持っていくととても喜ばれます。
いつもバレンタインにはかきたねと決めております。キューブは配りやすいので重宝しています。今回は友人に内祝いに利用しました!塩だれがとても美味しかったと好評でした。