初めて購入したのですが、チ―ズが濃厚で本当に美味しかったです。また、購入したいと思います。
一袋でいろんな味が楽しめて、ちょっとした手土産に大変良いです。
夏になるといつも大量買いしちゃうほどすきな味です♪
かりかりおいしいく完食しました。シンプルでいい味です。
今の時期にぴったりのおいしい梅の味です。
さっぱりしていて母もだいすきな商品です♪
お蕎麦屋さんのカレーのようで、とてもおいしいです。また食べたいです。
妹と奪い合いながら美味しく完食しました。またたべたいです。
とてもおいしくてもう3度目の購入です♪また食べたいです。
いただきもので知りましたが、ごぼうの土臭さが気に入って自分で購入しました。 夏はとうもろこしがあるとのことで、ちょっとしたプレゼント用にも。 わさび、海苔などいろいろな味が少しずつ楽しめて、贈った方にも楽しんでいただけました。
カートへ
▲