いただきもので知りましたが、ごぼうの土臭さが気に入って自分で購入しました。
夏はとうもろこしがあるとのことで、ちょっとしたプレゼント用にも。
わさび、海苔などいろいろな味が少しずつ楽しめて、贈った方にも楽しんでいただけました。
柿の種はやばりとよすさん1番美味しいと思います。
限定味も、次はどんな味を楽しみにしてますよ!
味も量も値段も文句なし!!
大満足です。送料も無料なので無くなったら絶対また買いたいです。
でも200g×10袋、2kgもあるのでしばらく楽しめます。
ありがとうございます
贈り物として購入しました。
箱から可愛く、とても喜ばれました。
お店を気になる人続出で、送って良かったと思える一品でした。
又機会があれば 利用させて頂きたいと思います。
妹が贈ってくれて大のお気に入り。お使いものにはこれだなと思いました。親戚に贈るのに数箱購入。値段のわりにかさばらず大変重宝いたしました。
子どものころの記憶をたどり注文しました
夫はハイサラダ派で私はハイカラット派でした(ハイカラットは無くて残念)
味はちょっと違ったような昔はもう少しさくっとしていたような???昔過ぎてはっきり覚えていませんが懐かしくいただきました 知り合いにもおすそ分けしたら復刻版のパッケージを見て喜んでくれました
同じものが12袋は多すぎるきがしました
北海道土産でいただいてからの大ファンです。
シーズンにならないと販売しない期間限定なので待ってました!とばかりに大量買いをさせていただきました。
家族は勿論、何方に差し上げても喜ばれます。
本当にアスパラマヨネーズの侭ですよ(o^^o)
子供の結婚祝いに近所の方が来られるので、そのお返しにと日持ちするものを探していました。
値段も手頃で紅白なのがピッタリと購入させてもらいました。
味見にと食べてみましたが、本当に苺の味で美味しかったです。
手提げ袋もついていて、お持ち帰りしてもらうには丁度良かったです。
また機会があれば利用させてもらいます。
有り難うございました。