季節の味美味しくいただきました。
贈答用に袋を付けていただきましたが、
箱を縦にせず、そのまま入れられる底にマチがあるデザインの袋があるとよいなと思います。
旦那さんがビールのおつまみに最高だと好評でした(^ ^)
程よい塩加減の枝豆味がお酒のつまみに非常にあうそうでとても喜んでいました!
また購入したいです。
ランキングで1位だったので、購入してみました!
それもそのはず、ホタテ風味の程よい塩加減でとても美味しく頂きました(^ ^)
また次回も購入したいです!
お洒落なパッケージに気分が上がります!
どの味も食べやすくて美味しいです(^ ^)
またぜひ購入したいです!