お客様の声

370 / 450ページ(全4492件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まつ。様
2019/07/10

オシャレで美味しい?また購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Mika様
2019/07/06

季節の味美味しくいただきました。
贈答用に袋を付けていただきましたが、
箱を縦にせず、そのまま入れられる底にマチがあるデザインの袋があるとよいなと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リラックマ大好き様
2019/07/04

旦那さんがビールのおつまみに最高だと好評でした(^ ^)
程よい塩加減の枝豆味がお酒のつまみに非常にあうそうでとても喜んでいました!
また購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リラックマ大好き様
2019/07/04

ランキングで1位だったので、購入してみました!
それもそのはず、ホタテ風味の程よい塩加減でとても美味しく頂きました(^ ^)
また次回も購入したいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リラックマ大好き様
2019/07/04

チーズの味が香ばしく、美味しくて、一気に完食してしまいました!
おせんべい好きにはたまりません(^ ^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リラックマ大好き様
2019/07/04

お洒落なパッケージに気分が上がります!
どの味も食べやすくて美味しいです(^ ^)
またぜひ購入したいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リラックマ大好き様
2019/07/04

品のある食べやすいあられ、おせんべいです。
家族にも好評でした!
また購入したいです(^ ^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そらくん様
2019/07/03

地域限定の味付けとてもいいと思います
ほかの地域の味付けも考えて欲しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ☆あや☆様
2019/07/03

毎回大量に購入しています!
大好きです!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ☆あや☆様
2019/07/03

匂いは枝豆です!
ただ味が薄く感じました。
リピートしないかな…

370 / 450ページ(全4492件)