いつも高島屋に行く時にまとめ買いしますが、その前に無くなった時にネットで注文しますが美味しいです。
送料が高すぎるので星4つにします。
市販のバターピーナッツも買ったりしますが こちらのが一番美味しく食べだしたら止まらないのでまとめ買いしてます。
去年、惜しくも買いそびれ、今年は買えました。
仏壇のお供えに、とても季節感があり
お味も美味しく頂きました。
お盆のお供えに、かかせません。
定番の柿の種ですが食べ出すと止まらない。美味しいです。ちょっと割れてるのがチラホラ目立つので星四つとさせてもらいました。
以前 某作家がとよすあられはお米が厳選されているのでおいしいとエッセイに書いてました。納得です。