お客様の声

368 / 450ページ(全4492件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし RED様
2019/08/19

いつも高島屋に行く時にまとめ買いしますが、その前に無くなった時にネットで注文しますが美味しいです。
送料が高すぎるので星4つにします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わに様
2019/08/12

あとからくるピリ辛が大好きです!!1つ1つに味がしっかりついているので大満足です!また買いたいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ RED様
2019/08/11

市販のバターピーナッツも買ったりしますが こちらのが一番美味しく食べだしたら止まらないのでまとめ買いしてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はる様
2019/08/05

これは家族も職場の同僚も大好きな商品なのでまとめて購入してます笑
ツーン!とした辛味が最高です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ taec529様
2019/08/03

去年、惜しくも買いそびれ、今年は買えました。
仏壇のお供えに、とても季節感があり
お味も美味しく頂きました。
お盆のお供えに、かかせません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 美和様
2019/08/02

本当に美味しくてヤミツキです(笑)
今日はまた内祝の品として送りました。??
これからもお世話になります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし RED様
2019/07/31

定番の柿の種ですが食べ出すと止まらない。美味しいです。ちょっと割れてるのがチラホラ目立つので星四つとさせてもらいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とらとらこ様
2019/07/31

新商品注文してみました。かきたね好きには斬新でおいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アラレマニア様
2019/07/31

以前 某作家がとよすあられはお米が厳選されているのでおいしいとエッセイに書いてました。納得です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yonaenohaha様
2019/07/31

色々混ぜてボトルに入れて食べてます。その中にほんのり甘い「てりやき」を入れると最高です。

368 / 450ページ(全4492件)