お客様の声

415 / 450ページ(全4495件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sahei様
2017/03/23

のし紙も素敵で良かったです。
幸せな気持ちで食べられるお菓子です。
お渡しした方が気に入って、その方も参考にしてくださいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sahei様
2017/03/23

何度か利用させて頂いています。
味はもちろん、可愛らしい米菓子で縁起も良く内祝いにピッタリの品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sahei様
2017/03/23

先様に、味もセンスも良い贈り物だと褒めて頂けました。
香川県の『おいり』に少し似たフワフワの食感です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sahei様
2017/03/23

内祝いに利用させて頂きましたが、とても好評でした。
丸は縁起も良い見た目に優しい味で、恵はしっかりとした海苔の味と食感でめりはりもあるセットです。
またの機会もこちらの品にしようと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sahei様
2017/03/23

出産内祝い用に、カタログギフトに添えて渡しました。
自分用も買いましたが、上品で繊細な食感で、お米の味がしっかり感じられ、苺の方は苺ジャムの様な味でとても美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もきゅ様
2017/03/22

何種類か購入しましたが塩だれが一番美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 愛犬の名はまっく様
2017/03/16

ホワイトデーのお返しとしてかきたねキッチンさんを利用させていただきました。
本当においしくて、二日目にしてほとんど残っておりません。
送った相手さんから今度はいつ買うの?などと次回購入を迫られる始末です。
それだけ気に入っていただけました。

また、今回は私のわがままを聞いていただき、誠に感謝しています。
またぜひ、利用させていただきます。
この度は、本当にありがとうございました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 愛犬の名はまっく様
2017/03/16

ホワイトデーのお返しとしてかきたねキッチンさんを利用させていただきました。
本当においしくて、二日目にしてほとんど残っておりません。
送った相手さんから今度はいつ買うの?などと次回購入を迫られる始末です。
それだけ気に入っていただけました。

また、今回は私のわがままを聞いていただき、誠に感謝しています。
またぜひ、利用させていただきます。
この度は、本当にありがとうございました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 愛犬の名はまっく様
2017/03/16

ホワイトデーのお返しとしてかきたねキッチンさんを利用させていただきました。
本当においしくて、二日目にしてほとんど残っておりません。
送った相手さんから今度はいつ買うの?などと次回購入を迫られる始末です。
それだけ気に入っていただけました。

また、今回は私のわがままを聞いていただき、誠に感謝しています。
またぜひ、利用させていただきます。
この度は、本当にありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かきたね大好き様
2017/03/10

注文時こちらの不手際に快く対応していただき感謝しております。
ネットでの買い物ですが、その向こうには人が居るという安心を感じさせていただきました。
かきたねキッチンは梅田の阪急百貨店に行くと必ず立ち寄りますが、自分で買うのも楽しいので、もらっても楽しいかなと思い御礼の品として選びました。
キューブタイプは包装がとても可愛くて贈りものに最適だと思います。

415 / 450ページ(全4495件)