差し入れとして持っていきました。
味は感想の方は聞いてないのでわかりませんが
パッケージが可愛く、好評でした!
自分の分も買っておけばよかったです。
夏のBOXがよかったのでリピしました!
お手頃で美味しく(地方在住のため手に入りにくいのでレア感もあり)ちょっとしたプレゼントに使っています。
次シーズンも楽しみにしています。
やっぱりこれが一番最高です!
いつもは出張帰りに駅で買うのですが初めてお取り寄せしてみました。お礼のお手紙が入っており、感動しまた!味も手紙も幸せな気持ちになりました!