何種類か頼む時に甘いものの定番だと思います。梅が効いています。
山椒が効いていて美味しいです。リピートです。
とてもコクを感じる塩だれで、食べ始めるとどんどん食べられます。
凄く美味しくて‥やみつきになりました。
内祝で購入しました。 美味しかったと喜んでもらえました。パッケージも可愛かったです。
とってもおいしくいただきました また 注文したいとおもいました
お歳暮で利用されていただきました。 送った先から、大変好評です。
かきたねキッチンとの初めての出会いが和風だしカレーでした。辛いけど後をひいて、止まらない!
好きな味の商品のセットだったので、満足して食べました。 久しぶりに食べて美味しかった~
塩味のかげん、おせんべいの堅さ、豆の香り全てパーフェクトです。一枚食べると満足する大きさです。おせんべい好きの方に差し上げると大変喜んで頂けます。
カートへ
▲