お客様の声

366 / 450ページ(全4492件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ここ様
2019/10/09

いつも利用しています。大ファンです。粒サラダのほどよい堅さと香ばしさが気に入っています。品質も良くおいしくいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぷう様
2019/10/03

個包装でとても便利です!かぼちゃ味が甘すぎて好みではなかったので、★-1で!
テリマヨ、チーズ、海鮮塩は鉄板のおいしさです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし にゃんきー様
2019/10/02

店舗で何度か購入した事があり、出産の内祝いで今回はネットを利用させて頂きました。外出出来ない時にとても便利だなーと、思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 伊藤様
2019/10/02

いつもお世話になっています。
彩といい味といい口溶け、口当たり、サイズが最高なバランスで感謝の気持ちを伝える為のプレゼントとしていつも使わせていただいています。
自分のご褒美にスパークリングワインやスパークリングの日本酒でもいただきます。また、宜しくお願いします

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マミー様
2019/10/02

外国人の義母が、かきたねわさび味が大好きで、お土産は必ずこれです。
日本人の私にさえ結構わさびがきついと思うのですが義母ははまっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆーみん様
2019/09/26

ハロウィンboxは良いサイズで可愛くお土産に最適です。きっと喜んでもらえると今から差し上げるのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひみちゃん様
2019/09/25

このアソートも素晴らしい美味しさでした。期間限定かな?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひみちゃん様
2019/09/25

枝豆味が好みでした。美味しいです。(#^.^#)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひみちゃん様
2019/09/25

珍しいお菓子なので喜んで頂けました。
またお願いします

366 / 450ページ(全4492件)