いつも利用しています。大ファンです。粒サラダのほどよい堅さと香ばしさが気に入っています。品質も良くおいしくいただいています。
個包装でとても便利です!かぼちゃ味が甘すぎて好みではなかったので、★-1で!
テリマヨ、チーズ、海鮮塩は鉄板のおいしさです!
店舗で何度か購入した事があり、出産の内祝いで今回はネットを利用させて頂きました。外出出来ない時にとても便利だなーと、思いました。
いつもお世話になっています。
彩といい味といい口溶け、口当たり、サイズが最高なバランスで感謝の気持ちを伝える為のプレゼントとしていつも使わせていただいています。
自分のご褒美にスパークリングワインやスパークリングの日本酒でもいただきます。また、宜しくお願いします
外国人の義母が、かきたねわさび味が大好きで、お土産は必ずこれです。
日本人の私にさえ結構わさびがきついと思うのですが義母ははまっています。