友人に贈りました。職場でお裾分けをしたそうで、やはり、このキューブのパッケージは使い勝手が良いですね。畏った贈答ではなかったので、ハロウィンの掛け紙も季節感が感じられてとても良かったです。
友人に贈りました。これまでに食べたことのない美味しさ!と、好評でした。全種類が楽しめるセットで、贈る側も楽でした。また注文しようと思います。
中のチーズが美味しかったです。もう少し容量があればなと思います。チーズも重めだったので軽めでも良いかな
今年のゴールデンウィークに大阪で、母へのおみやげに買いました。固くなくて、やわらかすぎず、味も色々あっておいしい!と喜んでくれました。今までは、別のお店のを買っていたのですが、「またあの大阪のが食べたいわ。」と…。ネットで買えると知り、すぐ注文しました。叔母たちにもお裾分けしたようで、皆からも好評です。今日も、「また注文してね!」と言ってました。
柿の種が 大好きな私は 初めて かきたねキッチンのお店を みた時 迷わず直行してしまいました。笑 そして大ファンになりました。色んな味を 食べて みんな美味しいですが 辛いのが 好きな私は あと辛が 一番好きです。近くにないので 出かけると必ず買いますが 通販の時は 送料がとても高く感じて残念です。