気に入ってます。
会社の人が出張のお土産によく買ってくるのですがハマってしまい、個人で購入しました。
また買おうとおもいます。
甘じょっぱくて美味しいです。
名前からだと味のイメージがつきにくいですが、個人的には某メーカーの『魔法の粉がかかっている』と言われるお菓子に近い味つけかな?と思います。もちろん、それとは違いますけど。試しに購入してみても失敗はないと思います。
一番好きな味。
帆立の味を感じられ、しっかりした塩ダレ味。
他にはない味でとっても美味しいです。
知り合いにもお裾分けした所、とても喜ばれました。