来年のお年賀はこちらに決めました。お年賀熨斗も包装もしていただきありがたいです。キッチリ収まりすぎて他の商品の箱が変に引っ掛かり1つ包装が破れてしまいました。自分の実家用にします。
仕事を休ませてもらったお礼に シーズンにぴったりだと思い選びましたが センスいいね!って 上司にも言われすごく良かったです。
贈呈用に。
期限が製造より90日との記載だったのに届いたのは期限まで2ヶ月切っているものが多数届いたので残念でした
袋を開けるとスモークフレーバーが広がって期待感アップ!
食べると中からチーズが出てきて、ワインのお共に最高です。
ちょっと塩辛いかな?とも思いますが、1パックが少ないのでペロッと食べてしまいました。
コスパ的には、もう少し量が多いと嬉しいです。
柿の種と思って食べると、まるで違った印象を受けます。
ほぼスナック菓子です。チーズインなのでもちろんおいしいですが。
そして珍しいトリュフソルト味。香りが良くてワインにぴったりです!
ただ、1パックの量がすくないです!平均で6個しか入っていません。
食べ過ぎ防止には役立ちますが、正直ちとさみしいです。
カキたねきっちんで 一番好きです
梅と ざらめが とても あって美味しく 一袋一気に 食べちゃいます?