総評: 5.0 (1件)
父は、あられ・おかき類が大好物なので、迷わず選びました。特に、とよすさんのあられ・おかきは、幼い頃からよく食べていたので懐かしく思いました。今、福井県に住んでいますが、あまりお目にかからないのが、残念です。
カートへ
▲
総評:



5.0 (1件)