お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しろえび様
2014/06/12

父は、あられ・おかき類が大好物なので、迷わず選びました。特に、とよすさんのあられ・おかきは、幼い頃からよく食べていたので懐かしく思いました。今、福井県に住んでいますが、あまりお目にかからないのが、残念です。

1 / 1ページ(全1件)