お客様の声

2 / 2ページ(全12件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんご様
2017/12/01

いろんな味が楽しめ、良かったです。
ブーツ型がかわいくて、ちょっとしたプレゼントに良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たま様
2017/11/29

演奏会等イベントの差し入れ用に購入します。
性別問わず世代も幅広く皆さんに毎回喜んで貰える商品です。季節によりChristmas、バレンタインと限定品があるので飽きもなく助かります。

2 / 2ページ(全12件)