総評: 4.5 (4件)
トマトの味が濃厚!トマト好きにはたまりません!!
トマト味のかき種なんて…!と思っていましたが、思いのほかトマトパウダーがせんべいとマッチしておいしかったです。
トマト味って実はあまり好きじゃないのですが…これは結構美味しかったです。甘酸っぱさが絶妙で、なるほど夏に合う。意外性をプラスすると星五つになっちゃうかも。
トマト好きにはたまらないですね。初めはむしろ違和感が強いかもしれませんが、すぐに病み付きになる味です。チーズとの相性もばっちりです。
カートへ
▲
総評:



4.5 (4件)