お客様の声

2 / 2ページ(全20件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オクミ様
2017/10/06

友人のお土産につかいました。
初めて柿の種キッチンを知った友達も、喜んでました。
友人におみやげ、職場でのおやつ、価格も、味も最高^_-☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし miyata様
2017/09/27

お客様に好評でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひろっぴ様
2017/09/16

柿の種の辛さは全くなく、ザラメの甘さに梅の酸味がちょうどいい感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hayamann様
2016/03/24

流石とよす

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ayako様
2016/01/27

ざらめと梅がマッチしていてとても美味しいです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ソフィー様
2016/01/25

年末ぎりぎりに注文しましたが、日にち指定しなければ、年内に届くとのことで注文しました。年内に届き、一安心。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あいママ様
2015/12/31

年末の最終日の注文でしたが、30日午前には到着し安心しました。
迅速な対応、ありがとうございました。
楽しみにしていた南高梅なので、食べるのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コリコリ様
2015/12/17

甘いタイプの中では一番美味しいです。
しっかりザラメが付いていて梅の酸っぱさと良く合います

星1つ星1つ星1つ星なし星なし くー様
2015/08/27

ザラメの感じはよかったけど
あんまり梅の味がしなくて…
もっと梅の酸っぱさがあった方がよかった…

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ウサコ様
2014/05/19

大人気ですねえ。わたしの周りでもこれが良いと希望される人も多いですが、すぐに売り切れてしまうので、再販のお知らせがあると飛び付いてしまいます! 再販を期待してます☆

2 / 2ページ(全20件)