お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ るーくん様
2018/02/14

去年は、大阪の百貨店で買って、とても美味しかったので、今年も購入しました。

1 / 1ページ(全1件)