お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あき様
2018/02/22

毎年バレンタインの為に購入しています。
箱の大きさもちょうどよく、もちろん美味しいので
好評です。

1 / 1ページ(全1件)